「宝くじを買いたい人」を利用して1ヶ月で20万円稼いだ話

年末ジャンボ、買いましたか??

 

サマージャンボ、ハロウィンジャンボなどさまざまな「ジャンボ宝くじ」がありますが、その中で最も当選金額が大きく、最も人気があるのが年末ジャンボです。

 

「宝くじで億を引き寄せるぞー!」って買いまくった人もいるかもしれません。

 

ぼくは買ってません。

 

が、「宝くじを買いたい人」を利用して、20万円稼がせてもらいました。笑

 

「宝くじを買う」のではなく、「宝くじを買う人」を利用する

 

宝くじって、買っても当たらなければ1円もお金もらえないじゃないですか。当然ですが。

 

でも、「宝くじを買う人」「宝くじを買いたい人」「宝くじの買い方を調べている人」をうまく利用すれば、宝くじを買わなくても「確実に」お金を稼ぐことができます。

 

「確実に」です。宝くじみたいに「当たれば」「運が良ければ」って世界じゃないですよ。

 

「宝くじを買うためにお金を落とす人」は、わんさかいますから。その中の数パーセントからおこぼれをもらう形で、お金を稼ぐんです。

 

さすがに億は無理ですが、ぼくのやり方なら年末ジャンボで20万円くらいは楽勝で稼げます。うまくやれば、もっと稼げるでしょう。

 

一体、どんな方法だと思いますか?

 

それは・・・アフィリエイトです。

 

宝くじ購入代行サービスをアフィリエイトする

 

「A8.net」というASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の中に、「ドリームウェイ」という案件があります。

 

ドリームウェイは「宝くじ購入代行サービス」を展開している会社です。

 

    • 宝くじを買いたいけど、時間がない
    • 宝くじを買いたいけど、売り場が遠い
    • 宝くじを買いたいけど、はずかしい

 

などの理由で、宝くじを買いたいけど買えない人ってたくさんいると思うんですが、そのような人たちの代わりに宝くじの券を購入し、自宅に配送するというサービスなんです。

 

コレ、めっちゃ便利ですよね。インターネットさえ使えれば、ユーザーは家にいながら宝くじを買えるんですから。

 

「いつ、どんな買い方で、何枚購入するか」を入力するだけで、あとはドリームウェイが買いに行ってくれます。

 

しかも、東京にある「西銀座チャンスセンター」という、日本でもっとも高額当選が多くて有名な売り場で買ってくれるとのことなんですね。

 

「こりゃ、自宅の近くの宝くじ売り場をせっせと自力で探すよりはるかに効率的だわ」って思ったユーザーがバンバン申し込むわけです。

 

ユーザーがドリームウェイに支払うお金は、「宝くじの券の金額」と「代行手数料」になります。

 

で、このドリームウェイはアフィリエイトできるっていう話です。

 

つまり、ぼくがブログやネット広告などでドリームウェイのことを宣伝・紹介し、それ経由で誰かがドリームウェイに申し込んだ場合、その「代行手数料」の50%がアフィリエイト報酬としてぼくに支払われるというワケです。

 

宝くじを買うよりも楽勝でカンタンに稼げる

 

このアフィリエイトの仕組みを使って、11/17〜12/17の1ヶ月で20万円の報酬をゲットしました。

 

A8.netの報酬管理画面をごらんください。

 

 

ぼくの紹介経由で104件の申し込みがあることがおわかりでしょう。年末ジャンボを買いたい人が日本中にどれだけいるのかわかりませんが、数十万人、数百万人という規模でしょうか。もっとかな。

 

そのうちのほんの一部の人たちをネットで集めるだけで、ぼく経由で104件の申し込みが発生し、20万円も報酬が発生するんです。

 

それもたったの1ヶ月で、ですよ。サラリーマンの月給ほどのお金を稼ぐことなんて、アフィリエイトなら楽勝です。

 

仕組みさえつくってしまえば、あとはほったらかしで勝手にお金が増えていきます。まさにお金が引き寄せられてくるんです。

 

    • 宝くじで20万円当てる
    • 宝くじのアフィリエイトで20万円稼ぐ

 

とっちがカンタンでしょうか??言うまでもないですね。

 

頭を使えばお金を稼ぐネタはいくらでもある

 

本気でお金が欲しいんなら、宝くじなんか買わずにアフィリエイトやりゃいいのに、って本気で思います。

 

本気で勉強して本気で取り組めば、自動収益の仕組みがネット上につくれるんですよ。なんでみんなやらないの??知らないだけなのかな。

 

ラクしたい気持ちはわかりますが、ラクしたけりゃラクできる環境をつくればいいんですよ。ラクしようとしすぎて宝くじに走っちゃうんでしょうけど、頭使わないといけません。

 

「引き寄せ、引き寄せ」ってゴチャゴチャ言ってる人も、具体的な行動を起こしたほうがはるかにカンタンにお金を引き寄せられるってコトを知るべきです。

 

今回の記事で紹介したアフィリエイトの具体的なやり方などは、ここでは書けません。このやり方をやっている人がいないから、ぼくが稼げているワケで・・・

 

でもそのうちいつか「やり方」ではなく「考え方」ぐらいは公開しようと思っています。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

ページの先頭へ