藤本さきこさんの「お金の神様に可愛がられる手帳2019」を1ヶ月使ってみた感想

 

  ぼくたちは普段の生活の中で、多くの言葉に触れて生きています。   多くの言葉を話したり、聞いたり、読んだりして生きているわけですが・・・その言葉の意味をいちいち深く掘り下げて考えることはありませんよね。   つまり、言葉に「なんとなく」触れて生きているということになります。   この「なんとなく」という部分は、潜在意識のなせる業です。今までの人生で覚えて…

この記事の続きを読む 

   引き寄せ   0

モノを捨ててエネルギーの通り道を整えるとお金が入ってくる?

 

「お金が入ってこないのは、モノが多すぎてお金が入るスペースがないからですよ!」 「断捨離すれば、お金が入るスペースができますよ!」   って・・・   「お金はエネルギー」だから、エネルギーが流れやすくするために不要なモノを捨てよう、って理屈らしいです。   信じたけりゃ勝手にどうぞ、って感じですが、「お金が欲しい」と言っている人に対して真っ先にするアドバイスではあり…

この記事の続きを読む 

   引き寄せ   0

「宝くじを買いたい人」を利用して1ヶ月で20万円稼いだ話

 

年末ジャンボ、買いましたか??   サマージャンボ、ハロウィンジャンボなどさまざまな「ジャンボ宝くじ」がありますが、その中で最も当選金額が大きく、最も人気があるのが年末ジャンボです。   「宝くじで億を引き寄せるぞー!」って買いまくった人もいるかもしれません。   ぼくは買ってません。   が、「宝くじを買いたい人」を利用して、20万円稼がせてもらいました。…

この記事の続きを読む 

「ワクワクに従え」の勘違いと本当の意味とは?

 

スピリチュアル系でよくある、     っていうやつ。   んなワケあるか!!って感じですよね。   たとえば、「痴漢することにワクワクを感じる人」が、痴漢しまくって良い人生になるでしょうか??   「ゲームにワクワクを感じる人」が、家で一日中ボケ〜〜〜っとゲームばかりしていて、成功するでしょうか??   なりませんわな。   も…

この記事の続きを読む 

   引き寄せ   0

潜在意識を書き換えるために最も効果的な引き寄せワークは「行動」

 

  ブツブツ・・・   ・・・   日々のアファメーション、おつかれさまです。   どうですか、そろそろお金は入ってきましたか??   まだですか。   ではひとつ、いいことをお教えしましょう。   大事なのは、アファメーションの言葉じゃなくて「心の声」ですよ!   潜在意識の「心の声」が具現化する ブツブツとアファメ…

この記事の続きを読む 

   引き寄せ   0

「お金の執着を手放す」!?お金を引き寄せるための2つのポイント

 

お金を引き寄せるためには「お金の執着を手放す」ことが大事である!   ・・・といったような話を聞いたことがありませんか??   でも、そもそも「お金が欲しい」という動機で引き寄せを実践しようとしているのに、「お金の執着を手放せ」なんて言われても・・・   って、思いますよね。矛盾しているように聞こえますよね。   このことについて、2つの視点で説明しようと思…

この記事の続きを読む 

   引き寄せ   1

誤解だらけ!?「お金の引き寄せ」について思うこと

 

「引き寄せの法則」という言葉が日本でも広まっていますが、   「お金を引き寄るぞ!!」   と言って、実際にお金を引き寄せたことがある人って、どれぐらいいるんでしょうか??   アファメーションしたり、イメージングしたり、瞑想したり・・・   いろんなメソッドや手法があると思いますが、おそらくほとんどの人がうまくいってないんじゃないでしょうか?? &nbsp…

この記事の続きを読む 

   引き寄せ   0

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

ページの先頭へ